渋温泉で、猿退治したら 地獄谷温泉のチケット貰えましたが 他にも旅行で猿退治で地獄谷温泉出た人居ますか?

出ますよー。渋温泉の猿から。 その仕様になってたはずです。

続きを見る

初歩的な質問で申し訳ないのですが、奥義秘伝書 難攻不落を入手しました。が、しかしどうやって使用するのでしょう?編成欄でも装備できないですし、奥義開発もできないようです。この奥義秘伝書って何なのでしょうか?ヘルプや攻略WIKIでも見つけられませんでした。わかる方おられましたらよろしくお願いします。

お知らせ>2017年2月21日アップデートより ◇新たな五輪奥義「乱射乱撃」「難攻不落」「徳政令」「大宴会」「奇策妙計」を追加しました。  ・新たな五輪奥義は、これまでの奥義と違い五輪奥義ポイ

続きを見る

『劇強化』についての質問です。 このスキルは、自分自身だけ有効なのか、デッキ内にいる劇強化を持っている武将すべてに有効なのでしょうか? 文脈には『このスキルを所持している武将の・・・』と記載されているのですが、戦闘シーンをみていると自分自身にしか、テカッていないように見えます。

分かりにくいですが、劇強化はそのスキルを持ってるカード自身にしか効果がありません。紛らわしい表記になってるのはたぶん複数発動するって事を言いたいんだと思います。同じ劇強化スキルのカードがあったらその内

続きを見る

ビスケ勝利の秘訣のキラ化って強いですか? 今日盗チケログボで貰って あと一枚でレオリオ、ビスケがキラ化できるんでビスケ交換しようかと思うのですが 良いと思いますか?もしくはそれ交換してキラ化するぐらいなら他の○○取った方が いいってのがあったら教えてください 長文失礼します

2017/08/28 | HUNTERxHUNTER AC

特殊なカードですので おすすめしません。どちらかというと 今持ってるのも売って千耳会チケにかえたほうが よいです。 キラ化後の能力をガチャ内容一覧でみてください。 見ぬかってました。レオリオも

続きを見る

玉子わかめスープは給食袋から以外の 入手方法はありますか?(・・?)

無いです 在庫が300以上あると給食袋から一切出なくなるので もしそうなら献立作成して在庫を減らして下さい

続きを見る

バスボールのNo.283って何ですか? どこで入手できますか?

イエローフロマリンです トイランドのBBですがガチャから3種のBBが出る為 (No.281ブロックキューブ、No.285トイマーチ) 運が悪いと中々当たらないかもしれません またドリー

続きを見る

今現在の一撃!ランキングは全然ダメージ与えられないですね。 ずっと覚醒してますが、解除する方法ってありますか?

2017/08/17 | HUNTERxHUNTER AC

サンドバッグに付いている状態異常「補助無効」を解除すると覚醒が解けます。 補助無効は1度だけ状態補助を無効にするので、解除手段としては隠蔽クロロやRハンゾウなどでサンドバッグに状態補助を付けるか、秋

続きを見る

まだまだ弱いですが、マジシャン45LV解放できました。 ボード取得に苦労してるのですが、アドバイスあればお教え下さい。 マジの影に勝てません>< よろしくお願いしますmm

私はエナドレ使って何とかしました 頑張ってください

続きを見る

バスタブの数を現在の2個から3個へ増設したいのですが出来なくて困っています。(種類の変更は出来ます) しょうもない質問ですが、どなたかよろしくお願いします。

プレイヤーが最初に持っている風呂エリアは100で お風呂により必要エリア数は異なります ショップや交易所の風呂売り場で適当なエリア数の 風呂を入手してやりくりして見てください

続きを見る

ファントマを入手しましたが、スキルが初めて見ましたのでよくわかりません、わかる方見えましたら、教えてください。 固有スキルの、防御力無視で、現被ダメージ値140%のダメ―ジとは?。使ってみましたが相手のダメージは「0」の繰り返しでした。 実質使えないスキルでしょうか、わかる方教えてください、よろしくお願いします。

スキルの効果を分かりやすく書くと、『現在受けているダメージを1.4倍にして相手に与える』と言う事です。(・・*) 【メリット】 与えるダメージが自分の攻撃力,相手の防御力に依存しないので、自分

続きを見る

右側の四角い枠の『ニュース』(これをイベントというんでしょうか)にいくつか5チャージが含まれているますが、これは通常のクエストのチャージ(大体1回きりだと思っているのですが)が終わっていれば、次々に進めていっていいものでしょうか?

大丈夫ですよ。 たいてい、部屋の解錠クエストが進むと、イベント欄に5チャージイベントが出現します。(出ないものもあります) その部屋の解錠クエストに続く目標ですね。 コレクションによっては、

続きを見る

乳頭猿30匹がなかなか集まらなくて困っています。このままではイベが終わってしまいそう(>_<)。伺うのも憚れますが、何かいい方法はありませんか?主観的、あるいは、たまたまそうなった、でも構いません。「こうやったら早く集まったよー」みたいなものがあったら、教えて下さると助かりますm(._.)m

FJが始まるとお猿さんの出が渋くなるので、1匹1匹確実にgetするのが結局は一番早いと思います。  旅券をしこたま購入してどんどん飛ばしていくことが難しい場合。当方では、最初の一匹目は、必ずお土産を満

続きを見る

友さまの浴場に男鹿温泉のなまはげが飾ってあるけど、どうやってgetできるのかな?

『赤なまはげ立像』は、男鹿温泉のなまはげ猿からもらいました。 浴場に飾るとかなり大きい^^

続きを見る

今のキルアイベントでの質問です。 連勝によって倍率があがりますが、いくつまでいきますか? 今120連勝で30倍です。それからなかなか上がらないのですが。 よろしくお願いします。

2017/08/03 | HUNTERxHUNTER AC

現在一位の方も30倍みたいです。 上位陣は30倍当たり前なのでランクインするにはどれだけ飴使うかですね。

続きを見る

前回イベントのモーニング牛乳は何処で交換できますか?

右下のMenu→ギルショップor持ち物→アイテム交換所で可能です。

続きを見る

スポンサー リンク
  • 1oku
  • Sorry. No data so far.

  • YouTubemail
  • スポンサー リンク
PAGE TOP ↑