石作りの方法をいただけると、たすかります。アマゾナイトとガーネットが足りなくて困ってます。よろしくお願いいたします。

一部の石を出す方法はないです 一日中でもひたすら沸かし続けるだけです 基本はルシウス確率UP風呂を使い自沸かし コストの関係で金バス(50%UP)や京紅(60%UPを 使う人が多いです。他

続きを見る

ランク11◆を連携覚醒するのと究極覚醒してから連携覚醒するのでは違いがでますでしょうか?

究極ランク11は連携覚醒できません。ガンプラに例えると、ザク2をジャアオユガデル専用機に組み立てたら、量産機に差し替えられない仕様。ランク12は盃マークの◇ランク11同士のみ。盃マークのラ

続きを見る

相手の士気を下げる特技で、ランク3は 悪夢以外にありましたか?

「乙女」という特技もありますね。

続きを見る

ブルーラグーン風呂って、今からでも手に入れることできるのでしょうか?手に入れることが出来るのでしたら、どうしたらよいのでしょうか?

ブルーラグーンの猿1000匹退治でもらえます。

続きを見る

NO48のゴトー倒せません。天空ヒソカ持っていないと無理でしょうか?アドバイスよろしくおねがいします。

2017/12/10 | HUNTERxHUNTER AC

キルアに忘却つけて倒したらゴトー覚醒しないよ

続きを見る

バスボール図鑑のNO.59は何という 名前でどこの温泉で手に入るのか 教えて下さい。お願いします。

温泉は201の伊豆の踊子からなので通常BBです イベ時限定で交易所で交換できましたが 抽選風呂が無いため現在は入手不可です

続きを見る

男鹿温泉のお猿が極々稀であっても運が良ければ青なまはげ風呂を落としますか?

なまはげの桶がお風呂になってるやつ見たことがあります 確証はありませんが男鹿のお猿が持ってると思います 抽選は男鹿券だったかな??

続きを見る

パンチのコツみたいなのってありますか? MiSSしにくいとか? ダメージUPとか???教えてください。

2017/12/03 | HUNTERxHUNTER AC

サンドバッグはキルアより早いのでゴン等遅いキャラは ミスが多くなりがちです 肥満つけるか自分側の速さを上げるかしましょう キラRフェイタンはおすすめです。 防御力下げる上に攻撃力もそこそこなの

続きを見る

日付け変更時に今までは 資材増えたはずですが 一昨日辺りから貰えなくなりました これ仕様変更でしょうか?

ログインでゲット! 1日1回ログイン時に資材が貰えます。 資材が貰える量は所属大名のグループに応じて異なります。 ログインした時点のグループによって量が決定します。

続きを見る

キルアのハンター試験、逃げたことないはずなのに、連勝数が減るの何でだろう。

2017/11/30 | HUNTERxHUNTER AC

連勝数が減るのは戦いに負けて、リベンジチャンスになった時ですね。リベンジチャンスに勝つと連勝は途切れませんが、連勝数は減ります。概要の「遊び方1」に書いてありますので確認してみてください。 もし戦闘

続きを見る

合戦お疲れ様でーす。 また(極)鶴姫についてアドバイスをよろしくお願いいたしまーす。’`,、(‘∀`) ‘`,、 大山積の神威、女丈夫、反撃のとこを 鬼日向が安かったってだけで反撃を消して伝授してみたら成功したんですが もし、女丈夫を消すとしたらですね。 どんな特技が良いですかね?

射程の長い特技では 無いでやんすから 「喧嘩上等」なんて選択肢も あるんでないかい?(*´ω`*) 爆発力を狙うなら 必殺系の特技をつけるなんてのも 面白いかなぁと思うでやんすよ(*´

続きを見る

「マイルストーン」って何に使えるんでしょうか?

マイレージカタログに掲載されている商品をゲットするのに使います。 カタログはすごろく1周すると1冊貰えます。

続きを見る

通常探索の妖魔で全長990m出せば500位内に入れますよね? 入れなかった方、いますか?

期間の長さにもよりますが、3週間とかそのくらい長い訳じゃなければギリギリ足りると思います。大体目安として992くらいが出るまで安心しない方が良いですね。

続きを見る

高ランクのみなさんは星ランク構成どうしてますか? 僕の場合星2、1体 星4、4体で構成してるんですが 星4で固める意味ってあるのか疑問に思ってます。 編成自体は武芸者2弓1軍師1薬師1って感じです。 薬師が星2のねねさんですが。 おすすめの構成教えてもらえませんか?

2017/11/25 | 信長の野望 201X

編成は、自分の好きな組み合わせが一番だと 思うんですけど^^☆4はコストが高い分、 伸びしろも大きいので、レベルが上がった時に 能力の数値に差が付いていくと思いますよ♪ それから☆1と☆2

続きを見る

今ログインでもらえる抽選券って どこで使用するものなのでしょうか?

2017/11/24 | HUNTERxHUNTER AC

自分で使用するものじゃないっぽいですよ。

続きを見る

スポンサー リンク
  • ss_shikujiri_s
  • YouTubemail
  • 300×250
  • スポンサー リンク
PAGE TOP ↑